美々音演奏ご紹介No.6「THE SUB-STUFF」

2011年07月16日

7/2に行われた美々川音楽祭の各バンドの演奏を、出演順に
数曲程度ずつYouTubeにアップしてご紹介しております。


6回目は、日向市より「THE SUB-STUFF」さんです。

美々音演奏ご紹介No.6「THE SUB-STUFF」



今回はTHE SUB-STUFFの勇造さんから曲名をお聴きしましたので・・・

1曲目:RISE。
2曲目:NEW SONG
続けてどうぞ

THE SUB-STUFF 01:http://youtu.be/Sdp1jUkKORg





3曲目:月のとびら

THE SUB-STUFF 02:http://youtu.be/E99FnkPpqtI











Posted by ま~ぼ at 12:00 | Comments(4)
この記事へのコメント
サブスタいいですねーっ(*´ω`*)
親子で同じ音楽を楽しんでるなんて、
ホントに素晴らしいことですよねっっ(*´艸`*)

ステージ前の人達・・・
ホントに好き放題に楽しんでますねぇ(笑)
Posted by gan at 2011年07月16日 22:27
☆ganちゃん

サブスタいいよね~!
いい曲書くし、リョウ君のドラムはスゴイし!
ギターもベースもみんなスゲーし!ねぇ~
そしてやっぱ親子で音楽やってるってのがねぇ~( ^ー^)

ステージ前の人達・・・
ホントに・・・だれぇ~~~(*^m^)
Posted by ま~ぼ at 2011年07月16日 23:00
RYOくんのドラム 一度聴いてみたいんですよ~

お母様に教えて戴いたので
YouTubeで いっぱい 探して 見たいです!
Posted by ちこ at 2011年07月17日 06:52
☆ちこ さま

コンクール本番の日に、サブスタさんの演奏紹介なんて、たまたまなんですがスゴイですね。
THE SUB-STUFFのHPこちらですよ↓
http://www.h2.dion.ne.jp/~youzoh-m/2sub-substuff.htm
こちらのYouTubeというところにいくつかアップされています。
ちなみにですが、現在アップされている動画のすべてが私のPCで産まれています(^.^)
Scatter Brainて曲の2分くらいから6/8拍子らしいですよ。
でも、そんな拍子なんて考えてない、感覚で叩いてるって感じです!
Posted by ま~ぼ at 2011年07月17日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
美々音演奏ご紹介No.6「THE SUB-STUFF」
    コメント(4)