美々音演奏ご紹介No.9「Led Boots」パート2

2011年07月19日

7/2に行われた美々川音楽祭の各バンドの演奏を、出演順に
数曲程度ずつYouTubeにアップしてご紹介しております。


9回目は・・・

うちが来ると思った?

LANDINGが来ると思いましたか・・・?


「Led Boots」さんを結構撮ってたんで、その2回目行きます(*^m^)

美々音演奏ご紹介No.9「Led Boots」パート2




Led Boots 04:http://youtu.be/7I28zllBCCc





Led Boots 05:http://youtu.be/3gPzQjSUYEE










<LIVE告知>


LANDING
7/23(土)
日向のLIVE&BAR RISEにて
ライブします!


OPEN 19:00
START 20:00
CHARGE ¥1,500









Posted by ま~ぼ at 12:00 | Comments(3)
この記事へのコメント
ま~ぼさん
ありがとうございますm(__)m
結局、Alright!以外全部じゃないですか!
今回ビデオを撮り忘れましたが、おかげさまでたくさん見れてよかったです!!
Posted by キタ at 2011年07月19日 18:45
でたーーーーーっ(>□<;)
秘策ってこれだったのかーーーっ(οдО;)笑

でも・・・こんなに載せてもらえるなんて
とってもありがたいことですねっ(*´ω`*)
感謝感謝です☆

23日のLIVEは福岡からの帰りに寄りたいと思っています!
絶対に本番には間に合わないと思いますが・・(^д^;)
楽しんでくださいねーーーっ!
Posted by gan at 2011年07月19日 18:50
☆キタ さま

ははは・・・(^o^;
ほとんど全部イっちゃいました!
Led Bootsさんの時には、ビデオも容量は十分いけるなと
だいたいわかったので、撮れるだけ撮っておこうって感じで
撮ってましたので、たくさんアップすることが出来ました(^-^)v



☆ganちゃん

へへへ・・・f(^_^;
いっぱい撮ってたんでね・・・
おかげで、LANDINGが後回しに出来て、それも助かります(^^;

23日は福岡なんだぁ~
わりと急に決まったようなLIVEなんで、
集客はあんまり望めないみたいだけど、
お客さんがいるいないでやることは一緒!
頑張ってやりま~す( ^3^)/
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2011年07月20日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
美々音演奏ご紹介No.9「Led Boots」パート2
    コメント(3)