先週のいろいろ

2011年12月01日

タイトルは、きこり見習いさんのマネではありません(;^_^A

もうこの記事を書くのに、空き時間を利用して・・・何日もかかっております(^_^;)?





先週23、24日は仕事のお休みをいただいて、
従弟の結婚式のために東京へ行ってまいりました。

両親、叔父、叔母、従兄弟たち一族で、まずは浅草へ

先週のいろいろ

23日は祝日ではありましたが、まぁ人の多いこと・・・



結婚式は明治神宮にて・・・。

先週のいろいろ

わざとちっちゃく載せてますが、私に似て男前でしょ(*^m^)

新婦も、だいぶ前に一度会ってるんですが、すごくかわいい方です。

先週のいろいろ

式の時の写真撮影者は後列の一番前の席にて、しかも両家一人ずつと決まっていて、
更には撮ってはいけない場面というのがあったりと、なかなか厳しいみたいです。

立ち上がるのはいいけど自席からなので、こちら側の親戚の写真は撮れないという
なんか不都合な感じでした(^.^;


披露宴は明治記念館へ場所を移して・・・

比較的小さな部屋にて、こぢんまりとしたいい披露宴でしたが、写真は割愛します。


まぁ1枚だけ載せるとしたら、生まれて初めてやった、
ひょっとこ踊りの写真でも・・・(^-^;

先週のいろいろ

あ、これは私の親父でした(*^m^)


日向の叔父が、当日の朝「ひょっとこするからな、お前もメンバーど!」
私「え~~~~~; ̄ロ ̄)!!」

それから大慌てで習いましたが、飲んだ席で
上手くいくはずがありませんでした(o_ _)o





1泊して24日は、子どもの下二人も連れてきていたので、東京ディズニーランドへ。

先週のいろいろ

23日が祝日だったので、24日は少ないだろうと高をくくってましたが、
なんのことはない!ものすごい人・人・人(-ω-;)

先週のいろいろ


ほんの1分のミニジェットコースターに乗るのに15分!

先週のいろいろ

人気の乗り物は60~80分待ちとか・・・∑(´□`;)
諦めました・・・(´~`)

聞くところによると、ファストパスシステムというのがあるんですね。
もっと勉強していくべきでした(;^_^A






通常でしたら次の日に、ここまでのことを更新するのですが、
25日はたまたま宮崎へ泊まりの出張でした。

つまり先週はほとんど会社にいませんでした(*^m^)






先日の日曜日(27日)は、子どもの通う小学校の学習発表会。

先週のいろいろ


先週のいろいろ


自分たちのクラスの発表と、私たちが教えた神楽をしっかり発表してくれました。

先週のいろいろ



学習発表会が終わると、PTAのソフトバレー大会。

ホントは夏の頃開催されるはずだったんですが、
台風等の影響で延び延びになっていました。

先週のいろいろ

私は5年生のクラスで出たんですが、この日のために
「絆」というTシャツを揃えるという気の入れよう(^-^)

しかし予選の2勝はしたのですが準決勝で負けてしまいました(^-^;


そのソフトバレーも終わると、先生方も交えて反省会。

先週のいろいろ

楽しいひとときを過ごし、クラス会長の自宅へ流れて・・・


ハイ、その後の記憶はございませんゞ( ̄∇ ̄;)










Posted by ま~ぼ at 17:00 | Comments(2)
この記事へのコメント
怒涛の一週間でしたね!
お疲れさまでした。
ま〜ぼさんのひょっとこ姿。見たかったです(笑)
きっとリズム感バッチリのキビキビしたひょっとこだったでしょうね〜
お父様素敵です!!
Posted by ノスケ at 2011年12月01日 19:58
☆ノスケ さま

はい、怒濤の一週間でしたよ~ヽ(▽⌒)

ひょっとこ・・・全然でした(-_-;)
いくらやっても出す足を間違って・・・
全くリズム感ないのが、もろわかりでした!
面をかぶってする踊りだからこそです(;^_^A
Posted by ま~ぼ at 2011年12月02日 13:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
先週のいろいろ
    コメント(2)