百済の里にてライブです!!

2011年12月03日

12月9日(金)に、美郷町南郷区(百済の里)にて、
イルミネーション点灯式の中でお時間をいただいてライブします!

百済の里にてライブです!!
↑クリックででっかくなります!



場所は、南郷商工会付近・理容きむら前広場です。

このあたり・・・


よろしければ、おいで下さい・・・(∩.∩)










Posted by ま~ぼ at 12:00 | Comments(6)
この記事へのコメント
ワタチも見に行きまっそょ(・∀・)
Posted by ごんごん。 at 2011年12月04日 21:28
☆ごんごん。さん・・・

こらこら、あんたは"見に行く"じゃないでしょうがσ(^_^;
Posted by ま~ぼ at 2011年12月04日 21:58
私も行きます\(◎o◎)/!
Posted by LANDINGイナボ at 2011年12月04日 23:04
☆イナボ さま

はいはい・・・かってに"行って"ください(--;)
Posted by ま~ぼ at 2011年12月04日 23:12
めちゃくちゃ見に行きたい(≧ヘ≦)
でも今日は行けないんです(ToT)
次回ある時も、是非教えて下さいm(_ _)m今日は、とっても寒いので、頑張って下さいね(;∇;)/~~
Posted by ぴぴ at 2011年12月09日 12:31
☆ぴぴ さま

多分、お初ですよね?(^-^)
見に行きたいという方がおられて光栄です!
神門は特に寒いところなので、凍えながら頑張ります(^-^)
次回は、17日に川南の予定です。
Posted by ま~ぼ at 2011年12月09日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
百済の里にてライブです!!
    コメント(6)