ライブです!

2011年12月17日

県内各地で、今季最低気温を記録する今日
川南トロントロンドーム屋外にて、ライブに参加します!


3バンド出演予定で、我がバンド「LANDING」はトップを飾ります。
12月17日(土)午後6:30~


県北のバンド仲間「MIDORIES」さんも参加されるようです。



先々週、宮崎へ行った帰りに会場を下見してまいりました。

ライブです!

ライブです!




2年前に、バンド仲間「ナインハーツ」がライブした様子です。

ライブです!

今回もこんな感じになるのかなと思います。


もし、行ってみようかなという奇特な方がおられましたら、
かなり寒いと思われますので、あったかくしておいで下さい(^-^)


場所は、こちらです。













Posted by ま~ぼ at 12:00 | Comments(6)
この記事へのコメント
あ~、今ライブ情報知ってしまいました・・・・
すでに時遅しでしたね。
寒かったでしょう。
でもキレイなイルミと歌声と。見れた方がうらやましいです。
風邪ひかれませんように。
Posted by ノスケ at 2011年12月17日 22:04
先輩!お疲れ様でした。
あの寒さの中、いつも通りの安定した演奏の
LANDING。すごいです。
写真、あんなに沢山撮ってくださり、真横からも・・・
プロです。本当にありがとうございました。
自分もっと真面目に撮っとけばよかったです(泣)
とにかく明日整理して送りますが
MIMIONの時の連絡アドレス宛でよろしいでしょうか?
Posted by Shiro at 2011年12月17日 23:29
今回も行けませんでした(≧ヘ≦)
次回こそ絶対行きます!
情報頂いたのにごめんなさいm(_ _)m
懲りずに教えて下さいね!
お疲れさまでした(^O^)
Posted by ぴぴ at 2011年12月18日 10:24
☆ノスケ さま

あら残念!ひとりお客さまを失ってたんですね。
もちょっと早く告知しろってですよねσ(^_^;
美郷町も寒いですが、川南も寒かったです。
でも演奏は楽しめたのでヨシとします!



☆Shiro さま

先輩・・・ってσ(^_^;
寒かったですね~!誰の行いのせいでしょうか・・・
写真バッチバチ撮ったんですが良かったでしょうか?
もともと、数打ちゃ当たる的な考えなんで(^^;)
安定した演奏といえばMIDORIESさんの方がずっと上行きますよ~!

いやー写真送っていただけるのならありがたいです!
美々音のアドレスでOKです<(_ _)>



☆ぴぴ さま

残念!もうひとり大切なお客さまを・・・(^_^;
次回は未定ですが、早めに告知するよう心がけます!
ありがとうございました。
Posted by ま~ぼ at 2011年12月18日 11:42
綺麗なイルミですね~。
外の演奏はかなりさびーかったと思います。
演奏者の苦労が解ります。
(;´Д`)

最近は忙しくて仕事と自分のイベントだけで終わってます。
他のバンドが全然見れてません。
いかんな~と思いつつ忙殺ってな感じです。
はよ暇にならんかな~と。
( ̄ω ̄;)

また美々川音楽祭とかの話がありましたら教えてくださいな。
Posted by 闘う若旦那 at 2011年12月19日 11:21
☆闘う若旦那 さま

仕事柄、年末は忙しいでしょうねぇ・・・
心中お察しいたします(-_-;)

この時期に屋外ライブなんて、死にに行くようなものですね・・・
あ、呼んでくださった方に失礼ですね(;^_^A

そちらのライブ情報も早めにアップして下さってるんで、
どこかでは・・・と思っております。
仕事にライブにお互い頑張りましょう(^o^)

ライブの模様はあと1分でアップします!
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2011年12月19日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ライブです!
    コメント(6)