日向市民吹奏楽団 定期演奏会

2008年12月03日

今日の記事は、

日向市民吹奏楽団
第30回 定期演奏会

の、ご案内です。




日向市民吹奏楽団 第30回 定期演奏会
2008年12月13日(土)
開場:18:00
開演:18:30
日向市文化交流センター(大ホール)
中学生以上¥500-




もともとデカイですけど、
クリックでさらに拡大 ↓

日向市民吹奏楽団 定期演奏会


「定期演奏会」っていうと、なんか“カタイ”ですよね(´▽`*)
中身は全然、固いばっかしじゃないですからね(^^ゞ


スプリング・オータムコンサートなどと違って、
¥500- (中学生以上)の入場料が必要ですが、
たまたま忘年会もないし・・・行ってみようっかなぁ( ̄ー ̄?)
って方は、是非いらしてください。

こんなくらいのこと書いてるから、
チケットがなかなか売れないんですよね(;^_^A
誰か私からチケット買って下さいm(_ _)m




日向市民吹奏楽団のホームページ ↓
日向市民吹奏楽団 定期演奏会
※来訪者少ないんで、こちらにも行ってあげてくださいf(^_^;



日向市文化交流センターの場所は、こちらです ↓








Posted by ま~ぼ at 09:06 | Comments(5)
この記事へのコメント
やはり固いイメージが~(>▽<;; チケット売れると良いけどな。
Posted by 夏樹 at 2008年12月03日 14:15
☆夏樹 さま

やはり固いイメージが拭いきれませんか・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
少しネタばらしすると・・・↓こんなとこ見て練習してます(^^ゞ
http://jp.youtube.com/watch?v=8O33Pb8pILk
チケット10枚5000円分がノルマなのですが、例年達成できません(-_-;)
ま、なんとかなるでしょっ(^^;
Posted by ま~ぼ at 2008年12月03日 17:19
1、受付嬢が 美人揃いです

2、指揮者が 素敵です

3、サックス奏者が イケてます

さぁ 間違いはどれ

娘がお世話になりまする(*u_u)
Posted by ちこ at 2008年12月03日 18:59
あ~あ
残念。
近かったらいったのになー!

チケットうれますよーに.
。゜+.ヽ| ゝ∀・*|ノ。+.゜
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2008年12月03日 22:36
☆ちこ さま

うけるぅ~~~(≧Σ≦)ノ_彡☆
間違いでないのは・・・2番くらいでしょうかf(^_^;
ごめんなさい・・・内輪ウケで・・・(^O^;

こちらこそお世話になりますm(_ _)m




☆しょーこ ちゃん

基本、、みやchanブロガー、県央&県南が多いんで(たぶん)、
ここで宣伝しても、来客少ないんだろうけども・・・(;^_^A
ありがとうね(*^▽^*)

あ、同じコメント続いてたから、一方消したよ!良かったよね?
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2008年12月03日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
日向市民吹奏楽団 定期演奏会
    コメント(5)