ラタムに・・・

2008年12月13日

バンドメンバーから、ラタムに載ってたってメールが来た。

ラタムに・・・



『実力者ビッグバンド』って書いてあったって・・・




大ウソ(;^_^A







Posted by ま~ぼ at 00:26 | Comments(10)
この記事へのコメント
いよいよ
実力者のひとり
ま~ぼさんの 活躍する 定期演奏会ですね。
色々 楽しみです。
Posted by ちこ at 2008年12月13日 05:10
☆ちこ さま

毎年のことですが、演奏会直前になってバタバタするんですよね。
今年も例年通り(-_-;)
ま、でも、とにかく頑張らないと!ですq(^-^q)

色々って・・・ちこさんの楽しみは、「あれ」でしょっ(*^m^)
Posted by ま~ぼ at 2008年12月13日 08:12
本日 定期演奏会なんですね♪
頑張ってください!

毎年この時期なんですか?
次回演奏会はチェックして
聞きに行って見ますね^^
Posted by fami at 2008年12月13日 12:35
『実力者ビッグバンド』の写真で、みんな肺活量がすごそうな方々ばかりですね♪

どのような優しい音色が、奏でられるのか、聴きたいです!!
ソロの演奏で、スポットライトを、浴びるのは、誰でしょうか?!

定期演奏会、頑張ってくださいね。(^0^)/
Posted by kiko at 2008年12月13日 15:02
☆fami さま

例年この時期(12月の第2土曜くらい)です。
次回演奏会は是非。
もうすぐ開場です。頑張ります。
Posted by ま~ぼ at 2008年12月13日 17:55
見ましたよ(^^)/

ラタム(^^)v

ま~ぼさん、私より年下じゃないですか(@o@)

本選、頑張って下さいね~(^^)/
Posted by 朱ビート@宮崎朱ビート@宮崎 at 2008年12月13日 18:24
☆kiko さま

famiさんへの返事を書いてたら、本番になっちゃいました。
遅くなってごめんなさい。
今からお楽しみの飲ん方で~す(^_^)v
Posted by ま~ぼ at 2008年12月13日 21:41
☆朱ビート@宮崎 さま

あちゃぁ(-_-;)
歳が載ってましたか…。
平均年齢40以上が条件なんで、その証拠の為ですねf^_^;
頑張りますよ!
Posted by ま~ぼ at 2008年12月13日 21:47
私もラタム見てま~ぼさんが載ってたからメールしようと思ってたんです!
どなたがま~ぼさんかわかりません。
Posted by ゆずっこ at 2008年12月13日 22:47
☆ゆずっこ さま

だはは…\(≧▽≦)丿
教えな~い( ̄―+ ̄)

飲んでるから、ごめんなさいネm(__)m
Posted by ま~ぼ at 2008年12月13日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ラタムに・・・
    コメント(10)