日向市民吹奏楽団 定期演奏会

2008年12月14日

昨日、日向市民吹奏楽団 第30回 定期演奏会が行われました。


第1部
<クラシックステージ>
 音楽祭のプレリュード
 幻想曲 幼い日の想い出
 トム・ティット・トット
 狂詩曲 スペイン

日向市民吹奏楽団 定期演奏会




第2部
<映画音楽>
 ポールニューマンに捧ぐ(エンターテイナー~雨にぬれても)
 崖の上のポニョ
 ディズニーメドレーⅢ

日向市民吹奏楽団 定期演奏会



第3部
<ポップスステージ>
 ジャパニーズグラフィティーXⅢ(スポーツは青春ダァー!)
 瞳~メインテーマ~
 2008ヒット曲メドレー
 私のお気に入り

日向市民吹奏楽団 定期演奏会




2008ヒット曲メドレーでは、3曲をメドレーに・・・
嵐のOneLove、
ミスチルのGIFT↓

日向市民吹奏楽団 定期演奏会

アルトサックスのソロで・・・
ソリストのsyunくん、弱冠22歳
めちゃくちゃ上手いんだこれがw(゚ー゚)w

この舞台上には私がいません・・・なんでか?




3曲目の、羞恥心でこんな事をしてたから・・・


日向市民吹奏楽団 定期演奏会



あとの2人、歳が私の半分くらい・・・



この人選、誰がしたの~~; ̄ロ ̄)!!




司会のタケボー(MRTのアナウンサー 川野武文さん)、
「生えぎわの危ない羞恥心だなぁー」だって・・・



いいすぎやろー∑(´□`;)





ああ、恥ずかしい・・・(-ω-;)





でも、超ウケたからいいか・・・








今日は午後から長女の発表会
ただ今、練習中
日向市民吹奏楽団 定期演奏会







Posted by ま~ぼ at 10:53 | Comments(9)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~♪
昨日は ま~ぼさんの緊張ぶりに目がいき 考えてませんでしたが
良く良く考えたら そこは 上地君ポジションではないですかっ!!
帰りのロビーで 女子学生に 囲まれて 写メとられてましたね(笑)

サックスのソロのお兄さん
すごかった~♪
上手だし 落ち着いてるし…
もっと聴いていたかったです。

とてもとても 充実の時間 ありがとうございました。

娘さん 発表会 楽しんで♪
Posted by ちこ at 2008年12月14日 11:04
☆ちこ さま

あんなにモテた(?)のは定期演奏会始まって以来ではないでしょうか(^^ゞ
マツケンサンバのときも、"モテた"とは決して言えませんでしたしf(^_^)

ちこさんこそ、美人受付嬢(自称)からアンケート回収係まで
お疲れ様でした・・・\(_ _)
それからあやねさんにも感謝です。お伝え下さい。
やっぱ、一緒に飲んでみたかったなぁ・・・。
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2008年12月14日 11:14
いやもうね、なんつっていいか羞恥心サイコー。
あれ見れただけで行った甲斐がありますね。
(;´Д`)
すばらしいステージでしたよ。
確かにあのサックスは只者じゃないと思ってましたがやっぱかなり上手いかたなんですね。
トロンボーンのソロもよかったですよ。
あ、ネズミが出てきた時はヒヤヒヤしました。
大丈夫か!それ!…と。
( ̄□ ̄;)
Posted by 闘うベーシスト@SLAP-WOOLONG at 2008年12月14日 11:47
☆闘うベーシスト さま

ご来場ありがとうございましたm(__)m
知り合いに見られてるのが一番恥かしいですね(≧▽≦)
ネズミは、あくまでもネズミです!
どっかの国のように、公にはしませんf^_^;
Posted by ま~ぼ at 2008年12月14日 12:48
日向市民吹奏楽団 の 定期演奏会、
お疲れ様でした。
沢山の写真から、楽しい雰囲気が伝わってきましたよ♪

第1部、クラシックステージでの、
黒のスーツ姿のまーぼ様は、素敵だったでしょうね!
4回も着替えがあり、超多忙でしたね。「羞恥心」観たかったですよ。

ソロの演奏も、聴きたかったです。
日向市って、音楽文化がハイ・レベルなんですね!
Posted by kiko at 2008年12月14日 17:35
☆kiko さま

日向市の音楽文化は、ホントはあまり高いとは言えませんね(>_<)
言えば、私たちが上げようとしているってところでしょうか・・・。
10分ずつ休憩を取って、その間に着替えるのですが、
男はまだいいのですが、女性の方はちょっと大変みたいですね。
羞恥心、私も見せたかったですよ(^^ゞ
Posted by ま~ぼ at 2008年12月14日 18:27
羞恥心の上地君、大好きなんですが・・・

振り付けも全部覚えられたのですか?
Posted by ゴン at 2008年12月14日 18:35
お疲れさまでした。
主催である日向市の文化担当として、またラッパ隊の一員として勉学のために、家内と娘と鑑賞しました。過去に日向市文化賞を受賞されただけあって、とてもハイレベルな演奏に感激しました。
永森さん、井崎さんなどラッパ隊がお世話になった方々や宮本団長もいらっしゃり、親近感を持っての鑑賞でしたが、また来年も家族で見に行きます。

PS.ま~ぼさんは、地元の「ミガク」さんとご関係がおありなのですか?気になっています。
Posted by DALMA at 2008年12月14日 18:38
☆ゴン さま

私も結構好きで、自分から志願しました。
振付は何とか覚えましたが、メドレーの一部なんでワンフレーズしかないんですよ。
若い奴らはすぐ覚えますね。私はやっとでした(>_<。)



☆DALMA さま

どうも、ご来場いただきありがとうございます<(_ _)>
ハイレベルかは・・・(;¬_¬)ビミョーです。
来年も是非!

「カワダ」ですか?
もちろんよく知ってますが、特に親戚関係とかはないですね。
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2008年12月14日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
日向市民吹奏楽団 定期演奏会
    コメント(9)