おやじバンド開催中

2009年02月01日

おやじバンド開催中
おやじバンドコンテスト「おやじバンド万歳!!」

ただ今、開催中です(^_^)v
私たちの演奏は先程終わりました。

たった4、5分の曲にすべてをかけました!
もう汗ビッショリです(∋_∈)



さぁ、栄冠はどのバンドに……?

一生懸命やったから、もう何でも来い!ですo(^-^)o



詳細は明日にでもアップします。
とりあえず、途中報告まで…。



Posted by ま~ぼ at 19:55 | Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れ様でした^0^
結果はどうあれ・・・楽しめて
よかったですね・・・
でも・・・これで結果よければ
最高ですね
報告楽しみにしてます
Posted by nonoko at 2009年02月01日 20:12
お疲れ様でした!
「すべてをかけました!」との感想から、
素晴らしい演奏だったと思います。

今日は、頑張れって、応援していましたよ!!(^0^)/*
きっと入賞すると、今でも祈り続けています!!
 
Posted by kiko at 2009年02月01日 20:21
今会場にいますよo(^-^)o
凄くよかったですよ!
「TSUNAMI」

サックスソロも見事でした。
LANDINGとビリージョエル歌ったバンドでグランプリ争うと思いますよ!
結果までみていきますね!
Posted by KAZUN at 2009年02月01日 20:45
お疲れ様でした
結果報告楽しみにしてますよ
Posted by shu@TKM at 2009年02月02日 07:07
お疲れ様でした。
結果楽しみに待ってます♪
Posted by 夏樹 at 2009年02月02日 08:26
★皆さん応援コメントありがとうございました。
 詳細は今日アップ予定ではありますが、
 結果だけ申せば、残念ながら・・・というところでした。



☆nonoko さま

ありがとうございます。
とてもとても楽しめましたよヽ(▽⌒)



☆kiko さま

素晴らしい・・・と、自分では言えませんがf(^_^)
今までで最高の出来だったと自負しています。



☆KAZUN さま

昨夜は足を運んでくれてありがとう\(_ _)
出会えて本当に良かったです。



☆shu@TKM さま

飲みながら応援してくれた(^_^;)?
CLAMPも・・・あ、年が足りないのか∑(´□`;)



☆夏樹 さま

結果としては残念でしたが、夏樹さんの応援の声は届きました。
ありがとうございま~す(≧≦)
Posted by ま~ぼ at 2009年02月02日 14:30
めっちゃかっこいい「写真」!
ランディングは、スポットライトがよく似合う。おつかれさまでした。
Posted by 朱民 at 2009年02月03日 10:50
☆朱民 さま

おぉ、なんか久しぶり(^-^)
やっと今、本選の記事をアップしたところ。また見てみて。
スポットライトを放ってる…のかもしれない(私が(^^ゞ)
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年02月03日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
おやじバンド開催中
    コメント(8)