みやchanブロガーさんから・・・

2009年04月04日

ずいぶんご無沙汰してしまいましたf(^_^;


忙しい毎日を過ごしております。


・・・あ、もちろんアフターファイブがね(*^m^)






昨日帰ったら、ポストに封筒が・・・

ある、みやchanブロガーさんからでした。



中にはこんなものたちが・・・

みやchanブロガーさんから・・・

子どもさんへというメッセージも添えられてました。

実は私があることをしてさし上げたのですが、そのお礼にということでした。


あることとは・・・
そしてそのみやchanブロガーさんとは・・・


書きたいんだけど、ある事情があってここには書けないんです(^_^;

想像してください・・・m(_ _)m




みやchanブロガーの◇◇さん、
ありがとうございました\(_ _)







Posted by ま~ぼ at 17:18 | Comments(4)
この記事へのコメント
まあ~ステキなプレゼントが
届いたんですね(⌒~⌒)ニンマリ
良かった・良かった♪
Posted by 夏樹 at 2009年04月04日 22:07
☆夏樹 さま

は~い!とっても素敵な贈り物でしたo(≧~≦)o
子ども達に見せたら、ほとんど奪い合い状態でした。
最終的にはきちんと分けられたようでしたが・・・(∩.∩)
ホントにありがたいですねぇ( ^3^)/
Posted by ま~ぼ at 2009年04月05日 06:50
これは取り合いになりますね~(゜∇゜)

想像してください・・って書いてあったので、色々と想像してたら(笑)

止まらなくなっちゃって、すごい事になりそうなのでこの辺でやめときます(笑)
(妄想族なので・・)
Posted by 光 at 2009年04月06日 00:49
☆光 さま

ダハハ・・・・・・妄想族、いいですねぇ( ^ー^)
では、もっと妄想をふくらませてあげます。
実は答えは出てるんですよ!
ふふふふふ・・・( ̄ー+ ̄)
Posted by ま~ぼ at 2009年04月07日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
みやchanブロガーさんから・・・
    コメント(4)