部長の研修会

2009年05月21日

今日は宮崎の県消防学校にて、部長の研修会に来ています。

正しくは、中級幹部科研修と言います。


心肺蘇生法やAEDの使用法を習ったり、
通常点検(部長が指揮して並んだりするやつです)を
ひとりひとり交替でやったりしてます。


部長の研修会


疲れました(>_<)

でも、実際通常点検をするのは初めてだったのですが、教官からは
「たまにいるんですよね、初めてやりますって言って、めちゃくちゃ上手い人…」
って言われました(^^)v





明日は操法の訓練です。

明日もほめられちゃうぞー(^_-)-☆







Posted by ま~ぼ at 17:36 | Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れ様です。。。^^
初めてそれだけ褒められるってすごいわ~!
明日もいっぱい褒められるといいですね~♪
Posted by まめしば at 2009年05月21日 18:27
明日もいっぱい褒められて
気持ちよく研修を終わって下さいね(≧∇≦)b
明日のブログが・・泣きのブログじゃないように(¬w¬*)ウププ
Posted by 夏樹 at 2009年05月21日 20:12
ほらほら もうすぐ
ねんねの時間ですよ~ん
Posted by ちこ at 2009年05月21日 20:19
ま~ぼさ~~~ん♪♪
お久しぶりです~☆☆
お元気してましたかぁ~!?
凄いですね!!!初めてでそんなにほめられるなんて~☆☆
明日もいっぱい褒められて下さい♪♪
Posted by さゆり at 2009年05月21日 23:15
☆まめしば さま

ありがとうございま~すm(__)m
近くに来たんですけど、行けなくてごめんなさい。
またまた次の機会を…^^;
Posted by ま~ぼ at 2009年05月22日 15:47
☆夏樹 さま

あああ…f^_^;
さすがに、泣きの研修会ではありませんでしたが、
教官からのダメ出しは思った以上に食らいました(>_<)
今夜も飲みます^^;
Posted by ま~ぼ at 2009年05月22日 15:48
☆ちこ さま

は~い^^;
夜9時半に点呼があって、床についたのですが、
疲れてたんでしょうか、コテッと寝ちゃってました(_ _)Zzz
Posted by ま~ぼ at 2009年05月22日 15:48
☆さゆり さま

久しぶりやねぇ~☆☆
元気でしたよ~~☆☆

今日はぁ~…^^;
また記事に書きま~す!
Posted by ま~ぼ at 2009年05月22日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
部長の研修会
    コメント(8)