ラッキー☆(#^ー゚)y

2010年06月12日

私が会社に来て、朝イチに「洗濯」をしてることは、過去に書きました。


今朝は、私より先にうちの運転手のひとりが、つなぎを洗濯してました。

で、もうすすぎまで終わってたんで、脱水かけて干してやって、
さぁ、私のをしようかねと、ふと洗濯機を見ると・・・

ラッキー☆(#^ー゚)y





わかりますか・・・(*^m^)




ズームアップ

ラッキー☆(#^ー゚)y


洗濯したつなぎのポケットにでも入っていたんでしょう、
100円ゲットしました!

ラッキー\(^o^)/

ジュースを買う足しにしよ~~( ^3^)/















うそうそ・・・

ちゃんと返しましたよ( ^ー^)












Posted by ま~ぼ at 15:00 | Comments(5)
この記事へのコメント
うちも良く落ちてるみたいよ!

ちび達が家中探して回ってる。
返してくれないし(笑)

ポケットに入れる癖があるとダメだねぇー( ̄ー ̄Δ)
Posted by 光 at 2010年06月12日 16:30
うちの洗濯物にも
たま~~に

下手すると 夫のワイシャツのポッケから
「お札」が。。。


もちろん 拾った人(私) のもんです。
Posted by ちこ at 2010年06月12日 18:54
☆光 さま

おちびさん達が探し回ってるってことは、光さんも探してみれば、落ちてるかもしれないってこと?
どんな家じゃ(*^m^)

コラコラ、ポケットに入れてはいけませ~ん(∩.∩)



☆ちこ さま

おぉ!お札まで・・・w(゜o゜)w
お忙しい主婦(バイト付き)には、そのくらいの役得があってもいいでしょう(*^m^)v

あ、ひとつ消しておきますね(∩.∩)
Posted by ま~ぼ at 2010年06月13日 08:50
すみません(^_^;)
ま~ぼさんを想うあまり 興奮して 二度押しちゃいました
(//▽//)
Posted by ちこ at 2010年06月13日 12:15
☆ちこ さま

そうでしょう、そうでしょう(^-^)
お気持ち、よ~くわかります・・・(o_ _)o
Posted by ま~ぼ at 2010年06月14日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
ラッキー☆(#^ー゚)y
    コメント(5)