チャリティーライブに参加します(告知)

2010年08月06日

チャリティーライブに参加します(告知)

24時間テレビ33「愛は地球を救う」にあわせて行われる、
宮崎県口蹄疫被害義援金募金チャリティーライブに、
我がバンド「LANDING」で参加してまいります!

◆日時: 2010年8月29日(日)
 9:30~18:30(開演10:00~)


◆場所: 九州保険福祉大学総合医療専門学校
 宮崎県宮崎市瀬頭2丁目1-10


↓九州保険福祉大学総合医療専門学校の場所はこちらです。

ケータイからの方は見られませんが、ご了承下さいm(_ _)m




このチャリティーライブは、ナインハーツというバンドが企画し、
運営するライブで、実は去年も参加しております( ^ー^)

しかも去年は全曲私がボーカルだったんだw(゚ー゚;)w


今年も何曲かはボーカルもつとめます。

・・・が、またボーカルの坊さんが通夜とか入ったらどうすんの?

ねぇ!バンマス!ど~するゞ( ̄∇ ̄;)


まぁ、そんなことのないよう祈りましょう・・・(;^_^A





出演バンド、出演時間等わかりましたらアップしていきたいと思います。

ぜひお越し下さいませ・・・











Posted by ま~ぼ at 17:00 | Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様です!実は僕たちも参加します。
アウルとして・・・宜しく!
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2010年08月20日 09:35
☆かわちゃん

ハイ、よろしくお願いいたします!
初めてお会いする方々も多いようですので、楽しみにしています。

LANDINGで、Saxを吹いてるのが私です。
あ、でも今回は2曲だけだけど・・・(^_^;
Posted by ま~ぼ at 2010年08月20日 09:39
こんばんは☆
「音友舎」というバンドのボーカルです。川南から今年も参加させていただきます!!
メンバーの何人か、被害に遭いましたが、みんな前向きに頑張っています!
楽しいライブにしたいですね。
よろしくお願いします!
Posted by かよちゃん at 2010年08月20日 20:54
☆かよちゃん「音友舎」 さま

1年ぶりですね(∩.∩)
今年もよろしくお願いいたします。
ホントにこのライブが口蹄疫の終息に繋がるといいですね。
お互い、楽しいライブにしましょう( ^ー^)
Posted by ま~ぼ at 2010年08月20日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
チャリティーライブに参加します(告知)
    コメント(4)