RISE3周年記念EVENT

2011年05月23日

Twitterいかんすね・・・!

前にも書いたけど、特に写真付きでツイートしたりすると、
もう同時にブログアップした気がして(;^_^A


ありゃ、いかんわ!




・・・ということで、土曜日にRISE3周年記念EVENTに参加してきました。


SOUTHERN WIND

RISE3周年記念EVENT
写真で見ると、お客さんもまだまだリラックスムードですね。



ライス マウンテン サンダー

RISE3周年記念EVENT
私は初めてでしたが、いわゆるブルーグラスですね。
日向の米の山付近でやってらっしゃるとか・・・
だから、ライス マウンテン~(^.^)




ここに、うち(LANDING)が入ったんだけど、さすがに写真撮れず・・・

セットリストを一応・・・
1.BOHBO No.5(SAS)
2.永遠の翼(B'z)
3.ずっとウソだった(斉藤和義)
4.恋心~KOI-GOKORO~(B'z)
5.もうひとつの土曜日(浜田省吾)
6.歌うたいのバラッド(斉藤和義)

ストリート音楽祭の時から、希望の轍がBOHBO No.5に
変わっただけなんですけどね(^.^;

あ、「ずっと好きだった」が「ずっとウソだった」にはなってますけど(;^_^A




THE ONE LIFE

RISE3周年記念EVENT
ここは私も大好きなバンド!
いっつも書くけど、よく3人でこれだけのことやれるよねぇって感じ( ̄□ ̄;)!!



Happy World

RISE3周年記念EVENT
以前もRISEでお会いしてます。
もっと人数多かったんですけど・・・( ̄ー ̄?)



SUNSET CRUISE

RISE3周年記念EVENT
よく知ってるバンドなんだけど、演奏聴いたのは初めて。

もうこの辺になると、ちょー盛り上がりでこんな感じ・・・

RISE3周年記念EVENT
イナボ!じゃま・・・ゞ( ̄∇ ̄;)




そして、予定バンドがひととおり終了すると、
決まって始まるのがセッション

RISE3周年記念EVENT
私にはこんな芸当はできないんで、指をくわえてみてるだけ(^_^;




そして、まだまだやってる他バンドの面々を残し、我がLANDINGは帰路へ・・・

と、その前に、近くにある岩ラーメンへバンマスと・・・

RISE3周年記念EVENT

聞くところによると、他バンドのみなさま、RISEで夜を明かしたとか・・・
; ̄ロ ̄)!!










Posted by ま~ぼ at 13:00 | Comments(6)
この記事へのコメント
じゃま なイナボで
悪~ございました(^_^メ)

はいはい 今回も壊れてしましました!

演奏は毎回と同じく ”いまいち” な感じでしたが、楽しいLIVEが出来ました。

メンバー紹介はもう少しうけるかなと思ったんですが すべってしまいましたね…

次回はちゃんとしたMC
考えてきますから お許しを。

しかし、他のバンド どこも上手かったですね!

魂入れて練習せんといかんです!

美々音では最高のステージが出来るように!
Posted by LANDINGイナボ at 2011年05月23日 19:15
☆イナボ さま

メンバー紹介ですべった自覚があるなら、御の字です(^o^;
演奏自体は、うちはあんなものでしょう!
楽しかったからOKといたしましょう(^-^)

今回の上手なバンドに負けてはおられません!
さぁ!美々音向けて新たに始動ですね(>◇<)〇!
Posted by ま~ぼ at 2011年05月24日 09:40
いや〜お疲れ様でした。
いいステージだったと思います。
いつの間にやら私も撮られていたとは気が付きませんでした。もっともあの辺になるとほとんど覚えてないですが。
(~ヘ~;)
また新曲に期待してますよ〜
Posted by 闘う若旦那 at 2011年05月24日 09:59
☆闘う若旦那 さま

朝までグループでしたか?
私はもう歳ですわ・・・午前になったばかりくらいでしたが、
次の日疲れがとれてなかったです(^_^;

私自身もよくは覚えてないんですけど、しっかりTwitterでつぶやいてるし・・・(^.^;

新曲・・・いろいろ候補は出るんですけどねぇf(^_^)
Posted by ま~ぼ at 2011年05月24日 14:42
皆さん楽しそうですね〜♪
母がよく、どっちかの息子がギターやら弾くようにならんかねーと言っています(笑)
Posted by Bebe at 2011年05月24日 17:32
☆Bebe さま

いつもながら演奏者が楽しんでしまいましたf(^_^)

私がギターを手にしたのが、小5です。
やっと買ってもらったのを、大事に大事にしてました。
極めなくてもいいから、是非弾いて欲しいですね(^-^)
Posted by ま~ぼ at 2011年05月24日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
RISE3周年記念EVENT
    コメント(6)