美々川音楽祭-10月5日

2008年09月22日

【9/25 地図を本文中に追記いたしました】
【いっちばん下です。】


************************************************

美々川音楽祭のポスターができあがりました。


美々川音楽祭-10月5日
↑サムネールです。クリック願います。

  美郷町役場西郷支所の一職員(うちのバンドのドラム)が
  エクセルで作成したものですが・・・
  ひとつのバンドの写真を左右反転させて載せてるなど
  失敗もありましたが、これは修正版です。





あらためて、イベントの宣伝です。


美々川音楽祭

と き:2008年10月5日(日) 14:00スタート
                 (終了予定20:00)
ところ:美郷町西郷区 石峠レイクランド

(雨天時は、すぱーく西郷という屋内競技場にて行います。)

※開催場所の地図をマップトラックバックします。



入場は、 無料 です!!



美々川音楽祭とは・・・
日向市や入郷地区を拠点としているアマチュアバンドの祭典です。
各バンド、20~30分程度の持ち時間で、各々得意な楽曲を披露します。

出演予定のバンド(順不同)は、

★Kikyoya(日向市)
★サブスタッフ(日向市)
★NOISE(日向市/東郷)
★Southern Wind(日向市)
★スラップウーロン(日向市)
★ナス&キューリック(延岡市ほか)
★clamp(日向市/南郷)
★YAMATO(日向市)
★TAIKI+1(日向市)
★和太鼓“やまび鼓”(富島高校) 
★LANDING(美郷町/西郷)

ご覧のようにアマチュアバンドのみでなく、富島高校の和太鼓演奏などもあります。

LANDING(ランディング)ってのが、私の所属するバンドです。
そして今回、元サザンオールスターズのギタリスト、大森隆志さんと共演します。


少々遠いですが、時間等都合のつく方は是非足を運んでみてください。



↓は、9/9の記事で紹介した、ライブバー『RISE』で、昨日行った練習の一部です。当日はこれに、大森さんと、曲によっては私が加わります。

注意:バンドの練習風景ですので、当然音が鳴ります。
音を出しても構わない環境の元でご覧下さい。




※少し言い訳させてもらえば、嫁さんのデジカメで撮った動画ですが、
 ここまでとは思わなかったんですけど、かなり音が悪いです(-_-;)
 また、少し編集をしたかったんですが、拡張子が、同じAVIでも
 いろいろあるんですね、プレミアとか受け付けませんでしたので、
 そのままアップしています。

※美々川音楽祭当日前後にはこの動画は削除しようと考えておりますので、
 それ以降にここにおいで下さった方は見れないと思います。
 ご了承下さい。


************************************************


◎9/25追記
 グージーさんのコメントにより、マップトラックバックはしていたのですが、
 本文中に、開催場所の地図を埋め込むことにしました。



石峠レイクランド
(温泉、コテージ、レストラン、遊具施設等あります。遊び、観光にもどうぞ。)
公式HPはこちらです。




雨天時の開催場所:すぱーく西郷(屋内競技場)




Posted by ま~ぼ at 15:57 | Comments(13)
この記事へのコメント
何故でしょう、私が再生すると
全然音が出なくて(TT)残念です。
石峠レイクランドでやるんですね~あそこは良いところですもんね。
あ~マジで行きたい(≧皿≦)
Posted by 夏樹 at 2008年09月22日 16:41
☆夏樹 さま

お早いコメントありがとうございます\(_ _)
レイクランド、ご存じでしたか。実は、温泉につかって聞けます(^_^;

音が出ないとのこと・・・直接YouTube行かれますか?
http://jp.youtube.com/watch?v=cOxbWNkEgLE
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2008年09月22日 17:06
残念なから その日は 次女のピアノの運動会です。

楽しんで来て下さいね♪

mixiやってるのですが
そちらの日向市のコミュニティーにも 宣伝されてました♪
Posted by ちこ at 2008年09月22日 18:27
お~なかなか気合入れて書きましたね^^
マップトラバはみやchanブロガーさんしか見れないので、記事の中にマップを表示したらサイトで検索してたどり着いた方も見れますよ。

記事に載せるのは同じ要領で■記事内にミニ地図を挿入■(真ん中の枠の所)で本文に挿入(※このとき挿入位置にカーソールを持ってきておくこと)をクリックして記事を再送信してください。
Posted by グージーグージー at 2008年09月22日 22:16
☆ちこ さま

>ピアノの運動会
・・・う~んσ(^_^;)?ピアノで競争?
今回日向市からの参加が多いですね。
本番をYouTubeにアップ予定ですんで、そちらを楽しみにしておいてくださいね。




☆グージー さま

ちょっと同時に出来るのかが心配だったものですから・・・(^^ゞ
今日の記事に入れましょう。

諸塚からの参加がないですよ!
たぶん同僚の方だと思うんですが、黒○重○(字は違うかも)さんに、バンド組んで出てくださいって言っちょって下さい。
Posted by ま~ぼ at 2008年09月23日 08:04
(Θ_Θ)間違えた

_(_^_)_
ピアノの発表会♪

長女はしっかりしてるのに
母は こんなでスミマセンm(_ _)m
Posted by ちこ at 2008年09月23日 17:49
☆ちこ さま

マジで、何なのか、考えました(^_^;
深い意味があるんじゃないかと・・・
Posted by ま~ぼ at 2008年09月23日 17:57
こんばんは。5日休みとりました。
こっそりと見に行きますね。
やっぱ大森さんは見逃せないです。
無料で大森さん拝めるなんて、滅多にないからですもんね。
Posted by KAZUN at 2008年09月24日 00:29
☆KAZUN さま

どひゃっ(☆o☆)休みとっちゃいましたか。
KAZUNさんが来られるなら、下手な演奏はできませんね。
担当楽器がサックスなんで、全曲はありませんが、一生懸命練習に励んでますので・・・とにかく、頑張りますね。
Posted by ま~ぼ at 2008年09月24日 11:19
こんばんは。昨日は忙しく、YouTubeまで、見れませんでした。
今、見ましたよ!!!
うっひゃ!!!!!!!!!
旅姿じゃないですか!!
KAZUNの一番好きなサザンナンバーですよ!!
バンド美味いですよ!ボーカルの方の声が伸びがあっていいですね。
思わずパソコンの前で口ずさみました。
これは、ますます当日楽しみになりました。
Posted by KAZUN at 2008年09月24日 21:30
☆KAZUN さま

ありがとうございますm(_ _)m
私も大好きなので、これを載せてみたところです。
うち、ボーカルが二人いるんで、この曲はもしかしたらもう一人の方が歌うのかもしれませんが・・・
メンバーであって、よくわかってないんです(;^_^A
どっちも同じくらい結構すごい奴らなんで・・・。
私も歌わせれば・・・σ(^_^;)?聞いてない?
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2008年09月25日 07:30
当日はよろしくお願い致します♪
Posted by ナスキューVo at 2008年10月03日 07:22
☆ナスキューVo さま

よろしくぅ~~
天気が気になるけど、みんなで祈ろう!
Posted by ま~ぼ at 2008年10月03日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
美々川音楽祭-10月5日
    コメント(13)