おやじバンドコンテスト

2008年12月04日

来年2月1日に行われる、
「第2回 おやじバンドコンテスト」
に、出場することになりました。


60程のバンドのエントリーがあり、
本選(本戦?)に出場できる10組のひとつに選ばれたんだと・・・
ふ~ん・・・w(゚ー゚;)wワオってな感じ・・・。





10月11日の記事 おやじバンド万歳!!に出たときに、
おやじバンドコンテストにも是非エントリーしてくださいと言われてました。


もちろん、バンマスは初めっからそのつもり(^^;


昨年の「第1回 おやじバンドコンテスト」にも、エントリーはしておりました。
こちらにバンド名(LANDING)だけは載ってます。
(実は私、この事、わりと最近になって知ったんですヽ(´o`; オイオイ)




で、先日バンドメンバーの写真を送ってくださいって事で、
写真撮るためだけに集まったヽ(^o^;)ノ

おやじバンドコンテスト

ちっちゃめに載せます(;^_^A


さぁ、日向市民吹奏楽団の定期演奏会もあるし、
またしばらく音楽漬けの日々かな(^◇^)♪




【日向市民吹奏楽団 第30回 定期演奏会】
よろしくお願いします。
おやじバンドコンテスト






Posted by ま~ぼ at 14:03 | Comments(9)
この記事へのコメント
お~っ すごいじゃないですか!!
ブラボーですよぉ

ビジュアル系バンドですか?

今のうちに サイン貰っておいた方が 良いですよね♪
Posted by ちこ at 2008年12月04日 17:28
おめでとうございます・・・
2月に行われた本選は見に行きましたよ(*^。^*)頑張ってくださいね!
Posted by 魔女 at 2008年12月04日 18:11
☆ちこ さま

ビジュアル系・・・(;¬_¬)ほどとおい・・・
でも、サインはいつでも受け付けます。お早めにf(^_^;



☆魔女 さま

第1回のを見に行かれたんですね。あったのを、あとーで知りました。
エントリーまでしてたのに(;^_^A
応援よろしくお願いしま~す。
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2008年12月04日 18:19
お!エントリーしましたか!頑張って下さい!
応援してますよ!
今回もサザンで行きますか?
Posted by KAZUN at 2008年12月05日 00:00
おお、おやじバンド予選通りましたか。
すばらしい!
( ̄▽ ̄)/
私もいずれ出るのが夢です。
数年後に参戦予定です。(現在37歳)
2月ですか。
がんばってください。
是非タイトル取ってくださいね!
Posted by 闘うベーシスト@WOOLONG at 2008年12月05日 02:04
☆KAZUN さま

エールの送信ありがとうございます\(_ _)
はい、今回もサザンです。TSUNAMIで行きます。
TVおやじバンド万歳で演奏した曲です。
逆に言えば、20年ブランクのカンバックドラマーが叩ける曲で、
私が入れるのがこれしかなかったってのが本音でしょうか(*^m^)



☆闘うベーシスト さま

37歳というのは、平均年齢?
ヒロちゃんが下げてるんでしょうね?コーゾーくんもまだ若そうだし。
エントリーすればイヤでも練習しなくちゃならないので、
自分にハッパかける意味でもいいんじゃないかと思っています。
応援よろしくお願いします。
Posted by ま~ぼ at 2008年12月05日 07:28
凄いじゃないですか~
頑張ってくださいね~(^0^)/
あっ・・写真小さすぎです。
もっとお顔も見せてくださいよ~。
Posted by 夏樹 at 2008年12月05日 13:36
すごいでしょっ(^-^)v
写真は・・・20代の頃ならですけど、
今はとてもご披露できましぇ~~~んヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
Posted by ま~ぼ at 2008年12月05日 14:19
1個上のコメントは、夏樹さんへですm(_ _)m
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2008年12月05日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
おやじバンドコンテスト
    コメント(9)