プラスマイナス・・・プラス

2009年03月12日

昨夜は愛好会バレーの試合でした。

プラスマイナス・・・プラス

オレンジがうちのチームカラーです。


私…球技は全くダメでしてσ(^_^;)?

以前、野球の記事でも書きましたが、野球の"や"の字も知りません。
バレーの"バ"の字も知りません。まぁ、今は覚えましたが…f(^_^)

地区のみんながするんで、最初はお付き合いでやってました。

でも、あと一人でメンバーが足りない!とかいう時に行ってないと、気の毒だし。

今では楽しんでやってます。相変わらずヘタクソですが・・・(´_`。)




昨夜の予選リーグ、結果は4チームで一位通過(^o^)v

明日、金曜日に決勝戦があります。








そしてやっぱり、最も楽しみは、これ↓ですよね(^-^)

プラスマイナス・・・プラス

うちの地区では、試合があれば必ずやります。

今回は、2000円ずつ出しての"もつ鍋"です。

味付けは・・・味噌味のみ(^.^;

お湯を沸かして、お肉を入れて、味噌をとかして・・・
白菜、エノキなんかを入れて、お好みでキムチの素を入れて食べるだけ。

こうやって、みんなでワイワイ飲みながら
食べるときには、とっても美味しいんですよね(´▽`*)



バレー(運動)をしてせっかくダイエットの一助になったかと思えば、
飲み食いで、余分な栄養補給・・・


これを自分達は、"プラスマイナス・・・プラス"と呼んでいますヽ(´o`;




HKD(話しかわるっちゃけど by ちぇなおかしょーこ




愛用のCanon EOS Kiss Digitalがぶっ壊れたことは
以前の記事でお伝えしました。

ただ今修理中・・・15000~16000円ほどかかるらしい(-_-;)


で、明日、嫁さんの務める幼稚園で、卒園児の写真を撮りたいということで、
ちょー久しぶりに日の目を見るフィルムカメラ「Canon EOS 55」

プラスマイナス・・・プラス

これがデジタルカメラならなぁ・・・

ホントはこっちを使いたい(^_^;







Posted by ま~ぼ at 18:11 | Comments(5)
この記事へのコメント
「運動して食べる」・・より、「食べてから運動する」の方がよさ気な気も(笑)

でも何にもしないより絶対イイですよねぇ・・・
(ワタクシ、何にもしないヒト)

あ、ウチの駐車場~ホテル四季亭サンの裏なんですよ(笑)
フフフ・・探して頂いちゃってありがとうございました~♪(〃▽〃)
Posted by 光 at 2009年03月12日 20:19
バレー したい!!

昔は 三度のご飯より好きで
毎週二回 行ってました。

プラスマイナス プラス を 続けてると
メタボ検診の時
( ̄○ ̄;) なことになります。
Posted by ちこ at 2009年03月12日 20:24
☆光 さま

なにもしないよりは絶対いいはずですよね(^.^)
おそらくダイエットにはなってないでしょうけど・・・^-^;
若干でも健康的です・・・。

四季亭さんの近くだったよなぁ・・・とは思ったのですがねぇ。
あそこをちょっと戻れば良かったのかぁ(´~`)



☆ちこ さま

以前は週一で練習してたんですけど・・・
最近はみんなめんどくさがってしないんですよねぇ(´ヘ`;)
何もしなくて勝つんですから、練習すればいつも優勝なんですけどね・・・。

まだ"かろうじて"メタボではないですが、そろそろやばいんで、
気をつけま~す(;^_^A
Posted by ま~ぼ at 2009年03月13日 13:01
プラスマイナス…プラス
納得~です・・・
だって運動した後のアルコールはうまいですもん・・・((爆
Posted by まめしば at 2009年03月13日 16:23
☆まめしば さま

まめしばさんもミニバレーのあとがありますか(^_-)-☆
運動後のアルコール…やめられませんよねぇf^_^;
Posted by ま~ぼ at 2009年03月13日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

削除
プラスマイナス・・・プラス
    コメント(5)